SSブログ

成宮寛貴 梅ちゃん先生 相棒 [テレビ番組]

スポンサードリンク


成宮寛貴さんは梅ちゃん先生でもミムラの婚約者役で活躍中ですね。
NHK朝ドラの主題歌がSMAPなんですね~~~

さて
水谷豊さんの大人気シリーズ相棒のミッチーからバトンタッチしたのは成宮寛貴さんです。

最近では尾崎豊さんの役をして話題になりましたね!



端正な顔立ちなのにランキー役も御似合いでした



水谷豊演じる右京の相棒はご存じ初代相棒の寺脇康文(50)から2代目の及川光博(42)そして今回の成宮寛貴(30)と若返っていますね。

成宮さんの髪型がいるもとても素敵でファッションもメンズのファッションリーダーになってるほどのセンスが良いと思います。

私は獣医ドリトルの成宮さんが好きでしたが今度の相棒の成宮さんはさてどんな感じで登場か今からワクワクです!!





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。