SSブログ

淀川花火大会 2012 穴場スポット [話題]

スポンサードリンク


8月4日は淀川花火大会 ですね!!

淀川花火大会 2012 穴場スポットが話題になってる関西です。

さて

淀川花火大会は8月4日の午後7時50ふんから8時40分までです。

今年の目玉は100発の大玉スターマインですよ!!
フィナーレも水中スターマインがサプライズで見れるとか。
大阪人は本当に楽しみにしています。

駐車場はないので交通機関を使っていく方がよいと思います。
コインパーキングに止められたとしても
人が多いので車が動かないこともあるかと思います。
それにパーキングに幸運にも駐車できたとしても
会場までは歩くのですから
電車で行きましょう!!

最寄駅は
阪急 十三
JR神戸線 塚本
阪神本線 姫島
です。

穴場スポットは
十三側の河川敷ですね。
上の最寄り駅から近くて、すべての花火が見れるので、穴場というよりも人気の場所ですね。
夕方近くには相当混みます....

淀川の河川じきならば
西中島南方側河川敷
淀川駅堤防

公式サイトに場所の地図があるので
会場から少し遠くなるけど河川じきで見たい人にはおススメです。

梅田のホテルやビアガーデンからも見えるので
人ごみが苦手な方はビール片手に高いところから花火を見るのもいいかも。

スカイビルの空中庭園でパノラマスタンドなんかもいいですよね

もちろん納涼船で見てみたいですね

梅田スカイビルの花火の見えるレストランでデートもいいかもしれませんよ。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。