SSブログ

森口尚史 高校 奈良 [森口尚史]

スポンサードリンク


森口尚史 高校 奈良

森口尚史氏の高校が奈良県ではないかといわれていますね。

日本人研究者の自称ハーバード大学客員講師の森口尚史氏が
記者会見でips細胞の件をうそと認めてきてますね。

日本時間の15日帰国してまた記者会見をするのでしょうか?
家も市川市とばれてしまっているので
リポーターが張り込んでいるでしょうね。

不思議なのが森口尚史氏の大学以前の経歴がまったく出てこないことです。

やっとでてきた情報が

森口尚史氏の高校が奈良県ではないか

ということです。

ということは

出身地が奈良県ということなのでしょうかね?

ネットでは

森口尚史氏の国籍が日本でなくて韓国とか中国とか言われてますが
パスポートは日本人のものだったらしく
これは単なる憶測だったようです。

でも
どうして出身地や高校の名前など出てこないのか
本当に謎が多いですよね。

これには
何か裏で大物がマスコミに公表を控えさせているという噂もあります。

というのも

詳しい本籍地や出身高校がわかってしまうと
中学 小学校もわかってしまうわけで
そうなると都合の悪いことがあるからだそうです。

奈良は京都よりも古い大和朝廷があったところですから
いろいろと複雑な事情があるんだとか。

本当のところはどうでしょうね。

確かにこれだけ日本をいえ世界を騒がせてしまった
人ですから
顔や名前が出たら

元小学校や中学校の同級生だって
マスコミは探し出して
リポートできるでしょうけど

まったく出てこないのは
本当に不思議ですよね。

何かそういう大きな意図があるのかもと思いたくもなりますよね。

これから週刊誌ネタになっていくのでしょうか?
それとも
大きな力でピタリと報道されなくなってしまうのでしょうか?

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。