SSブログ

藤谷美和子 統合失調症 皇居事件 フライデー 現在 [芸能界]

スポンサードリンク


スポンサードリンク



4月6日発売の写真誌「フライデー」がプッツン女優の藤谷美和子の現在をスクープ。

藤谷美和子をいえば10代でカルビーのポテトチップスのCMでブレイクしたアイドルでしたね。
CM当時は12歳だったそうです!!笑顔が可愛かったですよ!!
その藤谷美和子も49歳なんですね!!


神田正輝や中村雅俊が熱血先生役で人気になった、日本テレビの学園ドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」にも出演していました。生徒役で。

映画や歌手としても活躍して、大内義昭とのデュエットソング「愛が生まれた日」がミリオンセラーとなる大ヒットしました。第45回NHK紅白歌合戦にも出ましたね。



映画・ドラマ・バラエティーにもひっぱりダコだった彼女はもう、ひとつひょうきんなキャラクターで様々なボケを繰り広げ最初は可愛い!!ですんだもののエスカレートして顰蹙をかうようになり、歳もとってきたのにかわらない発言や奇行まで取りざたされ、二代目プッツン女優と言われるようになったんですよ。
では、初代プッツン女優は誰だと思いますか?

石原真理子 現 石原真理ですね・・・・ はぁ・・なるほど・・・

さて、そんな彼女がとんでもないことをやらかし話題になりましたね。
2003年6月26日、皇居坂下門に突如タクシーで乗り付け、「紀宮さまは私の妹。お会いしてお手紙を渡したいのです」と警察官に詰め寄り、タクシー内に立て籠もってしまったのです。
その後体調不良のため現在休養中となったことから、

藤谷美和子が統合失調症といわれるようになったんですよ。

そんな彼女も2005年(平17)に演出家岡村俊一氏(50)と結婚。

今回のフライデーの話題は「小田原駅に数年前から毎日午後5時半に現れる」というもの。
俳諧生活をしているとか。
現にフライデーの記者が張り込み中に藤谷美和子に出会い、インタビューをしているとか。

どうしちゃったのでしょうね?

スポンサードリンク





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。