SSブログ

安岡力也 訃報 現在 [芸能界]

スポンサードリンク


スポンサードリンク



安岡力也 訃報がネット上で良く検索されていますが
良く調べてみると現在は危篤状態だそうです。
安岡力也さんといえば刺青で後藤組のパティーに参加したということが有名ですね。
現在安岡力也さんの兄と息子の力斗さん(26)がつきっきりで看病を続けられているそうです。それなのに死亡や訃報という情報が流れるのはいかがなものでしょうね。
安岡力也さんの本名ってリカルド・ニコ・バレンティーノというそうです。
日本国籍名が安岡力也さんとおっしゃるんだそうです。
最近テレビに出ないなぁと思ってましたが、もう10年も闘病生活を続けておられうようです。
2002年に肝臓の悪くしてからC型肝炎になってその後、肝臓が炎症して水が溜まる多発性膿胞症になって、2006年に両手両足が動かなくなるギラン・バレー症候群になったそうです。
徹子の部屋で復帰。その後、肝細胞がん、腎不全、C型肝硬変のために息子の力斗さんの肝臓を移植する生体肝移植手術を受けたそうです。

難波の帝王の竹内力さんが雰囲気が似ていますね。
強面の役どころが多い安岡力也さんですが、実はオレたちひょうきん族というフジテレビの伝説のバラエティーにホタテマンというホタテの着ぐるみで大人気だったのですよ。
以外なかんじがしますね。

スポンサードリンク



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。