SSブログ

土曜のアイバちゃん 放送地域 中京テレビ [三毛猫ホームズ]

スポンサードリンク


いよいよ本日からはじまる

三毛猫ホームズの推理ですがドラマ連動で土曜のアイバちゃん が放送されています。
放送地域は限定されていて 中京レビなど名古屋では放送されません・・・
残念ですね。

でもですよ!

今日から始まる三毛猫ホームズの推理の前に土曜のアイバちゃんの放送内容がちょっこっとだけわかるようですよ!

そして

なんと!

三毛猫ホームズの推理のドラマのあとの「嵐にしやがれ」の番組の中でいろいろと
むちゃぶりをするそうですよ~~~

楽しみですね!!

日テレは今日は嵐の三毛猫ホームズの推理祭りのような感じですね!!

土曜のアイバちゃん 放送地域は名古屋 中京テレビは放送しません。

放送地域は関東以外では
・北海道(札幌テレビ)
・広島(広島テレビ)
・徳島(四国放送?)
・福岡(福岡放送)

だそうです~~~~

でも

三毛猫ホームズの推理のドラマを見たあとは
嵐にしやがれ!!で盛り上がりましょうね!!



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。