SSブログ

ataru 玉森裕太 [ATARU]

スポンサードリンク


ATARUがいよいよTBSで放送されますね!!

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが医大生役で出演します!準レギュラーみたいですね!



そのKis-My-Ft2の玉森裕太さんが3月17日に22歳のお誕生日を迎えましたぁ!
おめでとうございます~~~

収録スタジオで共演者の北村さん、栗山さん、利重さんとスタッフからお祝いされて
予想外のサプライズにびっくり!!

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんは蛯名昇という役名です。

いよいよはじまりますね!

楽しみです。
最近のドラマはコミックがドラマ化されるのが多いですから
ATARUもコミックかなぁと思っていましたが
違いますよ!!
ドラマのための描き下ろしですよ!!

サヴァン症候群の中居さん扮するataruが主人公です。

そして
テレビを見ながら視聴者も推理していくという
新感覚ドラマですよ!!

TBSのこの時間帯のドラマはなかなかいいですよね

運命の人 南極物語 仁 砂の器 いろいろまだまだありますよね。

第1回目のゲストは

板谷由夏さん、
ローラさん、
ROLLYさん。(ローリー寺西)

ローリー寺西さんがどんな役どころか注目しています!!

そしてローラの演技も面白そうですね!!




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。