SSブログ

キャサリン妃 写真 クローザー緊急命令 [話題]

スポンサードリンク


キャサリン妃 のトップレス写真 を掲載したクローザーに緊急命令をフランス裁判所下す。

キャサリン妃 のトップレス写真 が世界中で話題になってしまい
英王子夫妻は写真の掲載取り消しの申し立てをしていましたが
緊急命令が下り、写真の再利用禁止の措置がとられることになりました。

また、クローザー誌が保有する問題の写真の全ファイルを24時間以内に夫妻に引き渡すよう命じた。
引き渡しが遅れれば、1日当たり1万ユーロ(約103万円)の支払い義務が生じる。 
とのことです。

当初はクローザーは裁判になっても損害賠償は150万くらいだから
掲載したことで得る利益の方が多い....などと言ってましたね。

それに掲載前に
ツイッターで予告してましたから
これは確信犯的な行為になるのかもしれませんね。

写真のファイルを手渡しても
ネットに流出してしまった画像などはどうなるのでしょうね。

コピペで貼ってしまった人が損賠賠償など請求されるのでしょうか?
著作権侵害で訴えられるのでしょうかね。

どちらにしても
芸能人ではない方の写真を無為に貼らないことにこしたことはないですよね。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。