SSブログ

佐藤聖羅 Fカップ 画像 [エンターテイメント]

スポンサードリンク


佐藤聖羅のFカップの画像が注目されていますね!!

佐藤聖羅は先日のじゃんけん大会にSKE48から出場して
おしくも敗退したものの
ブルーのビキニで注目されているんでよ!!

すごいですね一夜にして有名人になってしまった佐藤聖羅。

その放漫な胸は本人はご想像にお任せ..といってますが
ネットではFカップだろうという噂が流れています。

どうなんでしょうかね?



もっとあるのかな?
いやFカップくらいかな?
う~~んご想像にお任せですかね。

ご本人はじゃんけん大会では1回戦敗退でガッカリしてたみたいですが
ブルーのビキニ効果でグーグルの検索がすごいことになっていると知り
とても喜んでいるそうです。

そういえば平成ノブシコブシの吉村さんが佐藤聖羅が推しメンだと告白していましたね~~^
吉村さんは胸に大注目していたそうですが
当たりましたね!!
これからは胸の強調されたコスプレで
テレビに登場してくるのでしょうかね!!

いろいろなメンバーが出てきて話題につきないAKB48ネタですね!!
目が離せない!!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。