SSブログ

嵐 ポップコーン アマゾン 予約 [嵐]

スポンサードリンク


嵐のポップコーンのアマゾンでの予約状況について調べてみました。

嵐のnewアルバムのポップコーンが発売されます!
どんなアルバムなのでしょうかね。
予約ができるのかどうか気になりますよね
ファンなら早く知りたいところですよね。

嵐のアラフェスは20日21日とテレビでもネタバレされてました。
目覚ましテレビだったと思います。
ツィッターでは曲名が実況中継されてましたね。
ファンクラブに入っていても当選確率が50%だったそうですね。

さて、このアラフェスで嵐の新しいアルバムポップコーンの発売と
ドームツアーの開催が発表されてまた話題になっています!!

そんな嵐のニューアルバムポップコーン
発売日が10月31日リリースとなっていますよ!!

アマゾンで予約できるのでしょうか?
予約状況を調べてみました。

Popcorn(通常仕様盤)【発売日以降のお届けとなります。】Popcorn(通常仕様盤)【発売日以降のお届けとなります。】


ジェイ・ストーム 2012-10-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まだ予約はいけそうですよ!!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。