SSブログ

キングオブコント2012 優勝バイきんぐ [テレビ番組]

スポンサードリンク


キングオブコント2012 優勝はバイきんぐでしたね!!

両特典とも900点を余裕で超える点数でダントツでした。
優勝を狙っていたしずるは3位でしたね。

2位はさらば青春の光でした

若手が多いなかでバイきんぐのお二人は結構年齢が上と見えました。

銀シャリもおもしろかったのですが
コントでは今ひとつだったようです。
漫才の方がおもしろいかもしれません。

バイきんぐさん達は今までの最高ギャラが4万円と
番組では言ってましたね。
本日も朝6時まで害虫駆除のアルバイトをしていたそうです。

バイトで生計を立ててもコントが好きなんだそうです。

私もテレビの前で爆笑していました。
本当におもしろかったです。

最初のコントの方がおもしろかったかな?と思いましたが
他の方はどうでしょうね。

自動車教習所の先生と生徒のネタ
ちぐはぐさがたまらなくおもしろかったです。

2度めのコントは娘がお鍋になってかえってくる・・というコントで
だんだんと乗りがよくなっていきましたね。
勢いがありました。

レッドカーペットもエンタの神様もなくなってしまって
少しブームが去ってしまったようなイメージですが

舞台で頑張っているんだなあと
本当にレベルが高くておもしろかったです。



スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。